キーワード:

価格:

トップページ > かばん販売一筋SAKAEブログ > 月別ア―カイブ: 6月 2015

目々澤鞄ブログ

月別ア―カイブ: 6月 2015

女性の声から作った仕事バッグを鞄のプロが徹底検証

2015.06.15

毎日の仕事に使うバッグだから、男性のバッグ同様の機能がほしいですよね。

それなのに 女性らしい仕事バッグが ないとあきらめていませんか?

そんなお悩みをかかえる女性の為に、「こういうのあったらいいな」というバッグを作りました。 そんな女性用仕事バッグを鞄のプロが検証します。


◇女性の仕事バッグ 検証その1:機能


・ノートパソコン専用ポケット

これありそうでないですよね。仕事用の大切なパソコンです。ウレタン入り専用ポケットで保護したい。

ノートパソコン専用ポケット

ノートパソコン専用ポケット

・今日から貴方も収納美人

 

パソコン周辺機器、スマホ、名刺入れ、定期いれ、ペンなどの筆記用具、化粧品、ハンカチ、ティッシュ、お弁当箱、ペットボトル、折りたたみ傘などなど、女性は荷物が多いのです。

前面、背面あおりポケットにはすぐに取り出したい小物ポケットが充実

本体内部にも パソコン電源ケーブルやマウスを入れるポケット、ファスナーポケットがあります。自分の使いやすい定位置を決めれば、こまごましたものが迷子になりません。

バッグ底の隠しポケットは、通帳を入れたり貴女しだい

今日から貴方も収納美人

今日から貴方も収納美人

・キャリーオン機能

 

キャリーバッグのバーにセットアップ機能で、出張時の移動もラクラクで嬉しい。


◇女性の仕事バッグ 検証その2:色・デザイン


往復の通勤やアフターファイブにも使うから、女性らしいお洒落なデザインや色があるといいですね。

ブラック、ネイビー、ブラウンなど落ち着いた色を選べば、営業や商談で 仕事の出来る女性をアピール

ダークベージュ、レッド、ブラック、ネイビー、ブラウンの人気定番色に スチールグレーなどの季節限定を加え6色あって、服装に合わせて選ぶのも女性の楽みのひとつ。

女性 仕事バッグ

女性の仕事バッグ


?◇女性の仕事バッグ 検証その3:素材


ついつい多くなる荷物で、重くなるばかりのバッグを少しでも軽くするように、ナイロン素材でつくりました。

「でも ナイロンでは安っぽくならないかなぁ」という貴女

ご安心ください。

210D 高密度ナイロン は「大阪 泉南」の職人さんが染め上げた日本製です。

仕事でも安心して使えるように 艶をおさえ高級感があります

日本製ナイロン素材

日本製ナイロン素材


◇女性の仕事バッグ 検証その4:価格


お財布にやさしく 1万5千円におさまれば、コーディネートにあわせて色違い・サイズ違いも買えそう。

用途に合わせて 毎日の通勤用サイズ、出張にも対応できるサイズの 2種類の大きさ女性用仕事バッグを用意しています。

メインの検証をご紹介いたしましたが、まだまだ 細かい機能などご紹介しきれていません。

そこで

動画でわかりやすく ご紹介していますので 楽しくご覧ください。

サカエオリジナル Fiorire レディース ビジネスバッグ



お寄せいただいたご意見はこちら↓

バッグと財布の専門店サカエ >ビジネスバッグ レディース◇1412531のレビュー



ページトップへ