トップページ > よくある質問 > Q4:購入できたのに商品が欠品でした。

よくある質問

よくある質問

Q4:購入できたのに商品が欠品でした。


大変申し訳ございません。

複数サイトならびに店舗販売を行っておりますので同タイミングのご注文があった場合、在庫管理システム上のタイムラグが発生してしまい、商品が欠品する場合がございます。すぐにご連絡いただければ迅速にご対応をさせていただきます。
また、出荷前の再検品の際に予期しないキズ・シミ・汚れ等の不良を発見した場合も トラブルを未然に防ぐためお客様へのお届けを中止させていただいております。常に商品を完全な状態でご案内できるよう日々管理を行っておりますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

Q4:購入できたのに商品が欠品でした。


大変申し訳ございません。

複数サイトならびに店舗販売を行っておりますので同タイミングのご注文があった場合、在庫管理システム上のタイムラグが発生してしまい、商品が欠品する場合がございます。すぐにご連絡いただければ迅速にご対応をさせていただきます。
また、出荷前の再検品の際に予期しないキズ・シミ・汚れ等の不良を発見した場合も トラブルを未然に防ぐためお客様へのお届けを中止させていただいております。常に商品を完全な状態でご案内できるよう日々管理を行っておりますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。