トップページ > よくある質問 > Q2:商品に不具合が見つかったのですが…

よくある質問

よくある質問

Q2:商品に不具合が見つかったのですが…


ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。至急交換させていただきます。
迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、スムーズに対応をさせて頂く為に下記の内容をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・ご注文いただきました商品名

定休日(土・日・祝日)を除き、なるべく早い対応をさせていただきます。

それ以上経っても当店から折り返しご連絡がない場合は誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。

その際はお手数おかけしますが再度ご連絡ください。

Q2:商品に不具合が見つかったのですが…


ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。至急交換させていただきます。
迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、スムーズに対応をさせて頂く為に下記の内容をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・ご注文いただきました商品名

定休日(土・日・祝日)を除き、なるべく早い対応をさせていただきます。

それ以上経っても当店から折り返しご連絡がない場合は誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。

その際はお手数おかけしますが再度ご連絡ください。