トップページ > よくある質問 > Q5:【自動配信メール】【ご注文確認メール】が届きません。

よくある質問

よくある質問

Q5:【自動配信メール】【ご注文確認メール】が届きません。


通常はご注文完了後に「自動配信メール」、ご注文確認後に当店より「注文確認メール」、商品を発送致しましたら当店より「発送確認メール」を送信させて頂いております。

メルマガなどの例外を除きますと、自動返信メール1通と当店発送メール2通、合わせて3通のメールとなります。 もしこれらのメールが届かない場合は、ご登録いただいておりますメールアドレスが誤っている場合や、ご購入手続きの途中でアクセスが途切れてしまったために購入ができていない場合などがございます。
また、Yahooやgooなどフリーメールでご注文いただくお客様は、当店からのメールが迷惑メールとして自動で処理されてしまうなどのケースがございますので、迷惑メールフォルダなどもご確認いただくようお願い致します。

携帯でご注文のお客様は必ず当店からのメールを受信可能な状態にするよう、メールフィルタをご利用されている場合は、『sakae-shop.co.jp』ドメインからのメールを受信できるように設定してください。

最近上記のような理由によってメールが届かない事態が多発しておりますので、その場合はお手数ですがお電話かメール(お名前、お電話番号、メールアドレス、ご注文日、ご注文商品を必ずご明記ください)にてお問い合わせいただけますようお願い致します。
※当店からご連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。ご了承下さい。

Q5:【自動配信メール】【ご注文確認メール】が届きません。


通常はご注文完了後に「自動配信メール」、ご注文確認後に当店より「注文確認メール」、商品を発送致しましたら当店より「発送確認メール」を送信させて頂いております。

メルマガなどの例外を除きますと、自動返信メール1通と当店発送メール2通、合わせて3通のメールとなります。 もしこれらのメールが届かない場合は、ご登録いただいておりますメールアドレスが誤っている場合や、ご購入手続きの途中でアクセスが途切れてしまったために購入ができていない場合などがございます。
また、Yahooやgooなどフリーメールでご注文いただくお客様は、当店からのメールが迷惑メールとして自動で処理されてしまうなどのケースがございますので、迷惑メールフォルダなどもご確認いただくようお願い致します。

携帯でご注文のお客様は必ず当店からのメールを受信可能な状態にするよう、メールフィルタをご利用されている場合は、『sakae-shop.co.jp』ドメインからのメールを受信できるように設定してください。

最近上記のような理由によってメールが届かない事態が多発しておりますので、その場合はお手数ですがお電話かメール(お名前、お電話番号、メールアドレス、ご注文日、ご注文商品を必ずご明記ください)にてお問い合わせいただけますようお願い致します。
※当店からご連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。ご了承下さい。