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よくある質問

よくある質問

Q6:商品が届かないのですが…


以下の理由が考えられます。一度ご確認ください。

1.ご入金方法に「銀行振込」をご選択のお客様で、当店にてご入金を確認できない場合。
→ ご注文いただいたお客様名義とお振込みいただいた名義が同一かご確認ください。
  お振込み名義が異なる場合、当店で確認に時間がかかる場合がございますのでなるべくメールにてご連絡ください。
→ お振込みいただいた口座が当店指定のもので間違いないか、再度ご確認ください。

※商品代金が2週間お振込みいただけない場合、ご購入の意思が無いものと判断し、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。(ただし入荷待ちのために2週間が経過してしまった場合を除きます。)

2.クレジットカードのオーソリーが通らない場合。
→ クレジットカードのオーソリーが通らない場合、お支払い方法のご変更をお願いするメールを 当店より送信させていただきますので必ずご確認ください。
3.無効なお支払い方法をご選択された場合。
→ ゆうパック配送対象地域から代引きでのご注文や、高額商品など代引き不可商品に対してお支払い方法に代引きをご選択された場合等、無効なお支払い方法を 選択された場合、当店よりお支払い方法のご変更をお願いするメールを送信させていただきますので必ずご確認ください。
4.北海道、沖縄、離島などの別途送料が必要な場合。
→ 別途送料が必要となる地域へのご注文の際は、当店より「別途送料が必要となりますが、宜しいでしょうか?」という旨の 確認のメールを送信させて頂き、ご了承頂けましたお客様のみ商品を発送させて頂いております。当店からのメールを必ずご確認頂きご連絡ください。
5.ご注文頂いた商品が「予約注文の商品」の場合。
→ ご注文頂きました商品が「予約注文の商品」の場合で、配送ご希望日に間に合わない場合は 当店より、メールを送信させていただきますので必ずご確認ください。 上記に該当しない場合、大変お手数ではございますがご連絡いただきますよう、お願いいたします。
  • なお、商品お届けの遅延(ご指定日不到着を含みます)を理由としたお客様に対する補償(ご返品・ご返金など)について 免責事項とさせて頂き、当店では一切を承りかねます。予めご了承下さい。

Q6:商品が届かないのですが…


以下の理由が考えられます。一度ご確認ください。

1.ご入金方法に「銀行振込」をご選択のお客様で、当店にてご入金を確認できない場合。
→ ご注文いただいたお客様名義とお振込みいただいた名義が同一かご確認ください。
  お振込み名義が異なる場合、当店で確認に時間がかかる場合がございますのでなるべくメールにてご連絡ください。
→ お振込みいただいた口座が当店指定のもので間違いないか、再度ご確認ください。

※商品代金が2週間お振込みいただけない場合、ご購入の意思が無いものと判断し、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。(ただし入荷待ちのために2週間が経過してしまった場合を除きます。)

2.クレジットカードのオーソリーが通らない場合。
→ クレジットカードのオーソリーが通らない場合、お支払い方法のご変更をお願いするメールを 当店より送信させていただきますので必ずご確認ください。
3.無効なお支払い方法をご選択された場合。
→ ゆうパック配送対象地域から代引きでのご注文や、高額商品など代引き不可商品に対してお支払い方法に代引きをご選択された場合等、無効なお支払い方法を 選択された場合、当店よりお支払い方法のご変更をお願いするメールを送信させていただきますので必ずご確認ください。
4.北海道、沖縄、離島などの別途送料が必要な場合。
→ 別途送料が必要となる地域へのご注文の際は、当店より「別途送料が必要となりますが、宜しいでしょうか?」という旨の 確認のメールを送信させて頂き、ご了承頂けましたお客様のみ商品を発送させて頂いております。当店からのメールを必ずご確認頂きご連絡ください。
5.ご注文頂いた商品が「予約注文の商品」の場合。
→ ご注文頂きました商品が「予約注文の商品」の場合で、配送ご希望日に間に合わない場合は 当店より、メールを送信させていただきますので必ずご確認ください。 上記に該当しない場合、大変お手数ではございますがご連絡いただきますよう、お願いいたします。
  • なお、商品お届けの遅延(ご指定日不到着を含みます)を理由としたお客様に対する補償(ご返品・ご返金など)について 免責事項とさせて頂き、当店では一切を承りかねます。予めご了承下さい。