トップページ > よくある質問 > カテゴリー: ご注文について

よくある質問

よくある質問

カテゴリー: ご注文について

Q13:電話で注文できますか?

2021.10.11

 

はい、営業時間内でしたら電話でご注文が可能です。

 

営業時間は、平日(土日祝を除く)9:30~12:00 13:00~17:00です。

 

在庫のある商品は正午までのご注文で当日配送の手配をいたします。取り寄せ商品の場合には、ご注文時にお届け日をお知らせいたします。

 

 

Q12:カゴに入れたはずの商品が消えてしまいました…

2020.03.04

●カート商品の保持時間は、カートに入れてから120分です。

 

ただし、ログアウトしてしまうと、その時点でカート情報はクリアされます。

 

 

●閲覧履歴で確認できます

 

スマートフォンでは、下部メニューの閲覧履歴をタップしてください。

 

パソコンでは、どれかの商品ページかカテゴリーページに入っていただくと画面右に表示されます。5つ以上の場合は、もっと見るをクリックしてください。

 

何卒ご了承のほどお願いいたします。

 

 

Q11:追加でセット対象商品を注文すると割引になりますか?

2017.09.11

●先にご注文いただいた商品が出荷作業前の場合

 

出荷作業前にご連絡をいただいた場合には割引の対象になります。

 

 

●先にご注文いただいた商品が出荷された場合

 

ご連絡、ご注文をいただきましても割引対象となりません。

 

 

ご了承ください。お早めのご連絡をお願い致します。

 

 

Q10:新規会員登録のメリットは何ですか?

2016.05.08

新規登録のお客様に300ポイントプレゼント

本サイトに新規会員登録をしていただくと、もれなく300円分のポイントをプレゼント!
お支払い方法によって登録手順が異なりますのでご注意ください。

 

<アマゾンアカウントでお支払いのお客様>
本サイトに新規会員登録後、アマゾンアカウントでお支払いいただく300円分のポイントゲット
アマゾンアカウントでのお支払いをご希望のお客様は、商品ご購入前に本サイトの会員登録をおこなってください。
会員登録せずにアマゾンペイメントでお支払いの場合は、次回からポイントをご利用いただけます。
会員登録せずに購入される場合は300ポイント付与対象外です。→会員登録はコチラ

 

<アマゾンアカウント以外でお支払いのお客様>
本サイトに新規会員登録すれば、その場で使える300円分のポイントゲット
会員登録せずに購入される場合は300ポイント付与対象外です。

 

カートへ戻る

Q9:明細書など金額のわかるものを送らないようにすることはできますか?

2015.12.08

はい、可能です。
基本的にご注文者様のお名前と送付先の名前が異なる場合で、ギフトご指定の場合は、納品書を同封しておりません。
(※ギフト指定でないものは送付しております)

またコメントにて指定いただいた場合にも金額のわかるものは同封しておりませんのでご希望の場合はご連絡ください。

Q8:ラッピングをして欲しいのですが…

2015.12.08

目々澤鞄では無料でラッピング・のしを承っております。
こちらのラッピングページをご参照の上、ショッピングカート内「お支払い方法選択」画面にてご希望のギフト包装をご選択ください。

※キャリーケースは簡易包装での対応となりますので予めご了承ください。

Q7:複数の商品を一度に注文したいのですが…

2015.12.08

1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、ページ中ほどに設置されている「買物を続ける」ボタン、

もしくは「目々澤鞄」のロゴ、あるいは周りのバナーをクリックすると、ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。

Q6:買い物カゴに商品が入れられないんですが…

2015.12.08

在庫切れ、もしくは完売終了になった商品(予約受注商品は除く)につきましては買い物カゴを外しております。

また在庫切れであっても入荷が近日中に予定されている場合、商品ページに買い物カゴがついていることもありますが、記載された入荷予定日以降の発送になりますのでご了承ください。

cart

注文商品のカラーを選択していないとご注文できないようになっておりますので必ずご注文時はカラーを選択してください。 (赤枠内の白丸をクリックしてチェックを入れてください。)

Q5:卸売りや仕入れはできますか?

2015.12.08

 

大変申し訳ございません。当店では卸売り販売はしておりません。あしからずご了承ください。

 

 

Q4:購入できたのに商品が欠品でした。

2015.12.08

大変申し訳ございません。

複数サイトならびに店舗販売を行っておりますので同タイミングのご注文があった場合、在庫管理システム上のタイムラグが発生してしまい、商品が欠品する場合がございます。すぐにご連絡いただければ迅速にご対応をさせていただきます。
また、出荷前の再検品の際に予期しないキズ・シミ・汚れ等の不良を発見した場合も トラブルを未然に防ぐためお客様へのお届けを中止させていただいております。常に商品を完全な状態でご案内できるよう日々管理を行っておりますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

Q3:予約注文はどうやればいいのですか?

2015.12.08

【予約注文】表記のある商品(色)のみ予約でのご注文が可能です。
通常商品と同様にショッピングカートからご注文ください。商品名、あるいは色に【予約】と表記されます。

また発送時期につきましては随時商品ページ上でご連絡しておりますが、表記がないものにつきましては後から電話連絡、もしくはメールでの連絡になることがあります。確実な納期連絡を心がけておりますのでその点は予めご了承ください。
またその時の天候等や、様々な事情によりやむを得ず予定通りに入荷しないこともあります。

予約対応の商品をご注文で、お急ぎの場合は先にお電話での問い合わせをしていただけるとスムーズです。

Q2:インターネット以外からの注文方法は?

2015.12.08

インターネット以外にもお電話・FAX・Eメールにてご注文を承っております。(※目々澤鞄ポイントは加算されません)

お問い合わせはいずれでも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

Q1:どうやって製品を注文するのですか?

2015.12.08

ご購入になりたい商品のページで、色の選択をしてから【買い物カゴに入れる】をクリックして商品をカゴに入れ、注文画面から必要事項を入力してご注文ください。詳しくは以下のページを参照してください。

[ 当店お買い物ガイド ]

https://www.sakae-shop.co.jp/shopping-guide/