ゆりさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
シルキーグレーを購入しました。 思ったよりもコンパクトで、普段使いにちょうどいいサイズ感です。見た目以上に荷物が入り、背負ってみると軽いので使いやすいです。 色も上品でおしゃれなので、服にも合わせやすく、普段のお出かけに重宝しそうです。雨の日も前で抱えると傘の中に収まりやすく、濡れにくかった点も良かったです。 ベルトがもう少し細いとさらに好みですが、全体的にはとても満足しています。
1件中
1-1件表示








