トップページ > よくある質問 > Q4:私の事情で商品を返品したいのですが…

よくある質問

よくある質問

Q4:私の事情で商品を返品したいのですが…


返品につきましては不良品以外は基本的に受付できかねますのでご了承ください。

商品画像について実物に近づける努力をしておりますが、お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生することがございます。イメージ違い・サイズが合わない等の返品、交換はお受けできませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、 ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。

商品到着7日以内、未使用品、商品タグ、化粧箱などがすべてそろっている場合に限り、やむを得ず返品をお受けする場合がございます。この場合の返送送料、当社より発送した実費送料、返金にかかる振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

また当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受け出来ません。
必ず当店にご連絡の上、ご返品して頂きます様お願いします。

返品手数料につきましてはコチラをご確認ください。

(PC)https://www.sakae-shop.co.jp/shopping-guide/#henpin

(スマホ)https://www.sakae-shop.co.jp/shopping-guide/henpin/

Q4:私の事情で商品を返品したいのですが…


返品につきましては不良品以外は基本的に受付できかねますのでご了承ください。

商品画像について実物に近づける努力をしておりますが、お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生することがございます。イメージ違い・サイズが合わない等の返品、交換はお受けできませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、 ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。

商品到着7日以内、未使用品、商品タグ、化粧箱などがすべてそろっている場合に限り、やむを得ず返品をお受けする場合がございます。この場合の返送送料、当社より発送した実費送料、返金にかかる振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

また当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受け出来ません。
必ず当店にご連絡の上、ご返品して頂きます様お願いします。

返品手数料につきましてはコチラをご確認ください。

(PC)https://www.sakae-shop.co.jp/shopping-guide/#henpin

(スマホ)https://www.sakae-shop.co.jp/shopping-guide/henpin/