キーワード:

価格:

トップページ > よくある質問 > カテゴリー: お届けについて

よくある質問

カテゴリー: お届けについて

Q8:いつまでに注文すれば翌日配送してもらえますか?

2019.05.27

配送希望日の前日の正午までにご注文いただいた商品は、翌日配送が可能です(北海道、九州、沖縄、一部離島を除く)。
ただし、休業日(土・日・祝日)の場合は翌営業日以降のご注文確認・発送となりますので、ご了承ください。

翌日配送は「あすつく」マークのある商品のみ承っております。

あすつくマーク

 

Q6:お届け日は指定できますか?

2015.12.09

はい、可能です。

最短の発送をご希望のお客様は日時指定をせずにご購入下さい。通常2~3営業日後の発送になります。※事情により商品の入荷状況が変わる場合がありますので、配達指定はあくまでも配達希望日時として承っていますのでご注意ください。

また天候不良(台風や降雪など)の為、配送が予定よりも遅れる場合がございますのでご了承下さい。(商品の入荷状況によって配達日時が変わる場合は、 メール等にてご連絡させていただきます)

なお土曜、日曜、祝日に注文頂きました商品に関しましては翌営業日に発送致します。
必着での指定がある場合はお電話、もしくはメールにてご確認くださいますようお願いいたします。

Q1:注文した商品はいつ届きますか?

2015.12.09

当店では土曜、日曜、祝日を除き、12時までの注文に関しましては最短で当日に発送致しております。
※一部取り寄せ商品は除きます。土曜、日曜、祝日に注文頂いた商品に関しましては翌営業日以降の発送となります。

当店では発送が完了致しましたら、商品を発送した旨をメールにてお知らせ致しております。
また発送後の荷物が現在どこにあるのかを、ヤマト運輸のお荷物問い合わせサービスで確認することもできます。
ヤマト運輸お荷物問い合わせページ(外部ページ)を、当店よりお送りする発送案内メールにてご確認ください。

https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

お問い合わせサービスを利用するには送り状番号が必要になります。
当社より送りました【商品発送メール】をご用意いただけるとスムーズです。



ページトップへ