トップページ > よくある質問 > カテゴリー: お届けについて

よくある質問

よくある質問

カテゴリー: お届けについて

Q8:いつまでに注文すれば翌日配送してもらえますか?

2019.05.27

配送希望日の前日の正午までにご注文いただいた商品は、翌日配送が可能です(北海道、九州、沖縄、一部離島を除く)。
ただし、休業日(土・日・祝日)の場合は翌営業日以降のご注文確認・発送となりますので、ご了承ください。

翌日配送は「あすつく」マークのある商品のみ承っております。

あすつくマーク

 

Q7:お届け時間帯は指定できますか?

2015.12.09

【指定可能時間帯】

・午前中
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00

の5つの時間帯での指定を承っております。
但し、時間帯サービスをお受けできない地域もございますので、予めご了承下さい。

詳しくはコチラ→https://www.sakae-shop.co.jp/shopping-guide#haisou

Q6:お届け日は指定できますか?

2015.12.09

はい、可能です。

最短の発送をご希望のお客様は日時指定をせずにご購入下さい。通常2~3営業日後の発送になります。※事情により商品の入荷状況が変わる場合がありますので、配達指定はあくまでも配達希望日時として承っていますのでご注意ください。

また天候不良(台風や降雪など)の為、配送が予定よりも遅れる場合がございますのでご了承下さい。(商品の入荷状況によって配達日時が変わる場合は、 メール等にてご連絡させていただきます)

なお土曜、日曜、祝日に注文頂きました商品に関しましては翌営業日に発送致します。
必着での指定がある場合はお電話、もしくはメールにてご確認くださいますようお願いいたします。

Q4:配送業者はどこですか?また指定することは可能ですか?

2015.12.09

 

主にヤマト運輸にて商品を配送いたしております。

  • 梱包サイズにより、宅急便とネコポスのどちらかをお選びいただけます。
  • 商品の大きさで配送業者が変更になる場合もございます。

お客様のご希望での配送業者の変更は致しかねますのでご了承ください。

 

Q3:2点以上の商品をそれぞれ別の時期に配送、または別々の場所に配送できますか?

2015.12.09

はい、可能です。

ただし、送付口数分の送料をいただきますのでご了承ください。

Q2:2点以上の商品を同梱できますか?

2015.12.09

はい、可能です。

ただし予約商品と通常商品を同梱注文した場合は、予約商品の発送時期にまとめて発送されます。予約商品とは別に通常商品の発送をご希望の場合は、同梱を希望せずに別々にご注文いただくようお願いいたします。

Q1:注文した商品はいつ届きますか?

2015.12.09

当店では土曜、日曜、祝日を除き、12時までの注文に関しましては最短で当日に発送致しております。
※一部取り寄せ商品は除きます。土曜、日曜、祝日に注文頂いた商品に関しましては翌営業日以降の発送となります。

当店では発送が完了致しましたら、商品を発送した旨をメールにてお知らせ致しております。
また発送後の荷物が現在どこにあるのかを、ヤマト運輸のお荷物問い合わせサービスで確認することもできます。
ヤマト運輸お荷物問い合わせページ(外部ページ)を、当店よりお送りする発送案内メールにてご確認ください。

https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

お問い合わせサービスを利用するには送り状番号が必要になります。
当社より送りました【商品発送メール】をご用意いただけるとスムーズです。