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よくある質問

カテゴリー: 商品到着後によくある質問

Q7:バッグが届いたけど開け方がわかりません。

2020.02.12

バッグはそれぞれ仕様により開け方が異なります。
またお届けした際にはキーロック並びにダイヤルロックは設定しておりませんので、以下の方法をお試しください。

ダレスバッグクラッチバッグ・セカンドバッグビジネスバッグの開け方

ダレスバッグ クラッチバッグ ビジネスバッグ 開け方 鞄 留め具 開かない 鍵 鞄 販売

該当のビジネスバッグ

1.カギ穴とボタンが別々

 

Lugard(ラガード) Lugard(ラガード)

セカンドバッグ フォーマルバッグ

2.カギ穴とボタンが一体型

 

Lugard NEVADA(ラガード ネヴァダ) Lugard NEVADA(ラガード ネヴァダ)

ミニダレス ショルダーバッグ

3.口枠タイプ

 

J.C HAMILTON(ジェイシーハミルトン) J.C HAMILTON(ジェイシーハミルトン)

ダレスバッグ ビジネスバッグ

 

 

 

 

スーツケース・キャリーケースの開け方

スーツケース 開け方 開かなくなった カギ キーロック ダイヤルロック キャリーケース 開錠 TSAロック 解除方法

該当のスーツケース・キャリーケース

1.ファスナー部分をロック

 

Coleman(コールマン) Coleman(コールマン)

キャリーケース 小型

1.ファスナー部分をロック

 

FREQUENTER CLAM(フリークエンタークラム)

FREQUENTER CLAM(フリークエンタークラム)

キャリーケース 軽量

2.ダイヤルロック

 

GUSTO(ガスト)

GUSTO(ガスト)

パイロットケース キャリーケース

 

 

 

 

アタッシュケースの開け方

アタッシュケースの開け方 ダイヤルロック キーロック ボタン ダイヤル式 開け方 対処 番号合ってるのに開かない

該当のアタッシュケース

1.ダイヤルロック

 

GUSTO(ガスト) GUSTO(ガスト)

パイロットケース フライトケース

2.ダイヤルロック

※バッグ内側にリセットレバーが付いている

Lugard(ラガード) Lugard(ラガード)

アタッシュケース 革

3.キーロック

 

サドル(SADDLE) サドル(SADDLE)

パイロットケース アタッシュケース

 

 

欲しいをカタチに memezawakaban

Q6:レビューの書き方を教えてください。

2015.12.09

商品レビューの投稿にはログインが必要です。
購入時にログインしていないお客様は、その商品のレビューを書くことができません。

レビューの書き方
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必要事項を入力していただき、最後に確認ボタンをクリックしてください。


【レビュー確認】画面でレビューの内容を確認してください。

記載内容に間違いがなければ送信確定をクリックして投稿が完了します。 反映までに少しお時間を頂く場合があります。

Q5:バッグの入っている袋にセロテープをはがした跡があります。本当に新品ですか?

2015.12.09

メーカーから届いたままの商品は稀にキズ・シミ・汚れ等の不良がある場合がございます。
当店では常にお客様に完璧な状態で商品をお届け出来るように一点一点丁寧に検品してから出荷しております。トラブルを未然に防ぐためお客様には不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、一度セロテープ等をはがして検品しておりますので何卒ご了承ください。
また商品は間違いなく新品をお送りしております。返品されたものや中古ではありませんので安心してお使いください。

Q4:私の事情で商品を返品したいのですが…

2015.12.09

返品につきましては不良品以外は基本的に受付できかねますのでご了承ください。

商品画像について実物に近づける努力をしておりますが、お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生することがございます。イメージ違い・サイズが合わない等の返品、交換はお受けできませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、 ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。

商品到着7日以内、未使用品、商品タグ、化粧箱などがすべてそろっている場合に限り、やむを得ず返品をお受けする場合がございます。この場合の返送送料、当社より発送した実費送料、返金にかかる振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

また当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受け出来ません。
必ず当店にご連絡の上、ご返品して頂きます様お願いします。

返品手数料につきましてはコチラをご確認ください。

(PC)https://www.sakae-shop.co.jp/shopping-guide/#henpin

(スマホ)https://www.sakae-shop.co.jp/shopping-guide/henpin/

Q3:注文したものと違うものが届きました。

2015.12.09

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、スムーズに対応をさせて頂く為に下記の内容をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・ご注文いただきました商品名

  • 定休日(土・日・祝日)を除き、なるべく早くメール返信・もしくは電話対応をさせていただき、至急交換させていただきます。
    それ以上経っても当店から折り返しご連絡がない場合は誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。
    その際はお手数おかけしますが再度ご連絡ください。

Q2:商品に不具合が見つかったのですが…

2015.12.09

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。至急交換させていただきます。
迅速に対応させて頂きますので、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、スムーズに対応をさせて頂く為に下記の内容をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・ご注文いただきました商品名

定休日(土・日・祝日)を除き、なるべく早い対応をさせていただきます。

それ以上経っても当店から折り返しご連絡がない場合は誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。

その際はお手数おかけしますが再度ご連絡ください。

Q1:届いた商品が想像していたものとちがうのですが…

2015.12.09

商品画像について実物に近づける努力をしておりますが、お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や 撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
イメージ違い・サイズが合わない等の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上でご注文ください。



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