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よくある質問

カテゴリー: ご注文後によくある質問

Q8:注文がちゃんとできているのか確認したいのですが…

2015.12.09

1.ログインしてから買い物した場合⇒注文履歴を見るから確認できます。
マイページはコチラから⇒https://c14.future-shop.jp/fs/sakae/MyPageTop.html
2.ログインせずに買い物した場合⇒メール、もしくはお電話にて直接お問い合わせください。
【TEL】  03-3881-3779(平日のみ 9:30~17:00)
【メール】 info@sakae-shop.co.jp
【FAX】  03-3870-3960(受付は24時間承っております。返答は営業時間内になります。)

Q6:商品が届かないのですが…

2015.12.09

以下の理由が考えられます。一度ご確認ください。

1.ご入金方法に「銀行振込」をご選択のお客様で、当店にてご入金を確認できない場合。
→ ご注文いただいたお客様名義とお振込みいただいた名義が同一かご確認ください。
  お振込み名義が異なる場合、当店で確認に時間がかかる場合がございますのでなるべくメールにてご連絡ください。
→ お振込みいただいた口座が当店指定のもので間違いないか、再度ご確認ください。

※商品代金が2週間お振込みいただけない場合、ご購入の意思が無いものと判断し、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。(ただし入荷待ちのために2週間が経過してしまった場合を除きます。)

2.クレジットカードのオーソリーが通らない場合。
→ クレジットカードのオーソリーが通らない場合、お支払い方法のご変更をお願いするメールを 当店より送信させていただきますので必ずご確認ください。
3.無効なお支払い方法をご選択された場合。
→ ゆうパック配送対象地域から代引きでのご注文や、高額商品など代引き不可商品に対してお支払い方法に代引きをご選択された場合等、無効なお支払い方法を 選択された場合、当店よりお支払い方法のご変更をお願いするメールを送信させていただきますので必ずご確認ください。
4.北海道、沖縄、離島などの別途送料が必要な場合。
→ 別途送料が必要となる地域へのご注文の際は、当店より「別途送料が必要となりますが、宜しいでしょうか?」という旨の 確認のメールを送信させて頂き、ご了承頂けましたお客様のみ商品を発送させて頂いております。当店からのメールを必ずご確認頂きご連絡ください。
5.ご注文頂いた商品が「予約注文の商品」の場合。
→ ご注文頂きました商品が「予約注文の商品」の場合で、配送ご希望日に間に合わない場合は 当店より、メールを送信させていただきますので必ずご確認ください。 上記に該当しない場合、大変お手数ではございますがご連絡いただきますよう、お願いいたします。
  • なお、商品お届けの遅延(ご指定日不到着を含みます)を理由としたお客様に対する補償(ご返品・ご返金など)について 免責事項とさせて頂き、当店では一切を承りかねます。予めご了承下さい。

Q5:【自動配信メール】【ご注文確認メール】が届きません。

2015.12.09

通常はご注文完了後に「自動配信メール」、ご注文確認後に当店より「注文確認メール」、商品を発送致しましたら当店より「発送確認メール」を送信させて頂いております。

メルマガなどの例外を除きますと、自動返信メール1通と当店発送メール2通、合わせて3通のメールとなります。 もしこれらのメールが届かない場合は、ご登録いただいておりますメールアドレスが誤っている場合や、ご購入手続きの途中でアクセスが途切れてしまったために購入ができていない場合などがございます。
また、Yahooやgooなどフリーメールでご注文いただくお客様は、当店からのメールが迷惑メールとして自動で処理されてしまうなどのケースがございますので、迷惑メールフォルダなどもご確認いただくようお願い致します。

携帯でご注文のお客様は必ず当店からのメールを受信可能な状態にするよう、メールフィルタをご利用されている場合は、『sakae-shop.co.jp』ドメインからのメールを受信できるように設定してください。

最近上記のような理由によってメールが届かない事態が多発しておりますので、その場合はお手数ですがお電話かメール(お名前、お電話番号、メールアドレス、ご注文日、ご注文商品を必ずご明記ください)にてお問い合わせいただけますようお願い致します。
※当店からご連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。ご了承下さい。



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