キーワード:

価格:

トップページ > かばん販売一筋SAKAEブログ > 月別ア―カイブ: 3月 2012

目々澤鞄ブログ

月別ア―カイブ: 3月 2012

熨斗紙

2012.03.31

今日は、ラッピング用のリボンと仏事熨斗紙を買いに行ってきました。蓮の柄の印刷されてものは、仏教の場合しか使えないので、字無し柄無しを探したのですが、1サイズしかありませんでした。今日のところは、他のサイズは蓮柄入りのものを購入してきましたが、神式の場合は無地になるので、あらためて探すこととします。

エトワール海渡 からくり時計

エトワール海渡 からくり時計

お買い物先は、古くから問屋街としても有名な小伝馬町、馬喰町周辺です。エトワール海渡のカラクリ時計は、見ごたえがあります。以前は、1時間に一度披露されていたのですが、節電の関係1日に二回だけになってしまったそうです。運よく 動いているところが撮影できたらアプしますね。

BLAZER CLUBIIセカンドバッグなど3型掲載します!

2012.03.30

BLAZER CLUBIIセカンドバッグ

BLAZER CLUBIIセカンドバッグ

定番人気のBLAZER CLUBIIセカンドバッグより新モデルが登場しました。シックに映える黒と、装いを彩るチョコの二色はどちらも素敵な相棒になること間違いなし。

さらに新登場ブランドGERMANE GEAR(ジャーメインギア)からシンプルで実用性にあふれた縦型と横型二つのショルダーバッグを掲載。手持ちでもショルダーでも活躍する2way仕様です。

Disneyバッグ ページがリニューアルしました

2012.03.29

disneyページ

Disneyページがリニューアルしました

ディズニーのバッグページがいっそう見やすくリニューアルしました。
Disneyの愛らしいキャラクターで大人気のミニーマウス!その可愛らしさをいかしたイラストタイプと、少し大人っぽさのあるシルエットタイプの2パーターンがあります。普段使いのショルダーバッグから旅行に最適のキャリーまで、いつでもどこでもミニーちゃんと一緒です♪

BAGGEXビジネスバッグ新作撮影中です

2012.03.28

BAGGEX新作撮影中

BAGGEX EURO(ユーロ)シリーズ

準備中のBAGGEXビジネスバッグのEURO(ユーロ)シリーズ、
今日はモデルさんに持って頂いての撮影も行いました。
ビジネスバッグとしての機能が充実していますが、写真のようなトートバッグ型でカジュアルな
スタイルにもマッチ。ON/OFF使えるバッグは重宝しますよね!
3型各3色、2WAY仕様となっています。お楽しみに!


ページトップへ